ブログ & 新着情報

オークションの闇~

この前メルカリで車売却したので、自分の車が無かったのでいい感じの中古車探してました

今の中古車市場が平均20万くらい高値で売買されてて目が点になってました

ヤフーオークションでいい感じの車35万で予備検査込みで買っていい買い物できたと引き取って陸運局に自走

重量税、自賠責なんたらかんたらで陸運局で約10万飛んでいきました

あれ?予備検査込みなのに・・・?後、自動車税前のもし主が払うハズなんだが?と思いながら

約50万近く飛んで行く諭吉と思いながらディーゼル車だからいいか~と誤魔化す自分でしたw

オークションなどで購入する場合割増あるので気を付けようね・・・中古車店で買うよりかわはるかに安いけど保証なしとかなんで自己責任で~

以上、羽多からでした( ;∀;)