ブログ & 新着情報

iPhone15 Plus買ったつもりが・・・

前まで使ってた携帯がバッテリーの寿命で限界だったので新しく出たiPhone15のでっかい版plus(バッテリー容量がでかい)を注文したはずなのに

いざ、入荷しましたで行ってみて買ったら、あれ?スマホカバーが合わないぞ・・・?
なんか携帯が小さい?これ普通のiPhone15じゃないか!と気が付いて
先輩のお店で買ったから、もういいやとスマホカバー4000円さらば

とりあえず、携帯本体の背面傷付けたくないから、買いに行ったら、入荷したばかりのなのでシンプルなものしか置いてないんです・・・
2500円のカバー購入、Amazonで最初に買ったカバーの15verを購入してさらに4000円
スマホカバーだけにどんだけ使うねん・・・(挫折)

新しすぎるものって性能はいいけど、ケースとかいろんなものが出てないから困るよね~

まぁ、1日使ってても電池全然残ってるし、とにかく画面がキレイ!さらに音質もめちゃくちゃいい!音量が大きいからスピーカーいらず
iPhone15は文句なく最高でした(^▽^)/
注文間違いって大変だよね~以上羽多からでした!