ブログ & 新着情報

ひさびさに映画を観に行ってみました!

バイオハザードが前作で終わりだったのに、今映画館で新シリーズとして
バイオハザードウェルカムトゥラクーンシティーが放映されていると知り、観に行ってきました!

去年、一昨年は、座席の隣同士は座れない様になっていたのに、今は普通に隣同士でも座れることにびっくりしましたw

映画の内容は今までとは全く違う始まりで、俳優も「誰この人?」状態で、やっぱり昔のが完成された映画だなと思ってしまった・・・
まぁ、バイオ2のゲームを忠実に再現されてることには感心しましたw

早く、名探偵コナン上映されないかな~(4月放映、また延期にならないでくれ・・・)

以上、羽多からでした・・・w