ブログ & 新着情報

H28.10.8~24 篠山黒枝豆!!

こんにちは、杉本です。

2011(H23)年から始めた篠山の黒枝豆配りも今年で6回目になります!

はじめは、どの取引先もびっくりされる事が多かったですが最近は、枝豆を

見て自社を思い出してくれたり「もう1年経ちますね」みたいになってきました。

今年は、10月8日(土)から開始し24日(月)に終了しました!

2016107%e6%9e%9d%e8%b1%86_3496 90,044kmから93,246km

2016107%e6%9e%9d%e8%b1%86_7002 16日間で3,202km走行しました~

2016107%e6%9e%9d%e8%b1%86_4694 2016107%e6%9e%9d%e8%b1%86_3347 2016107%e6%9e%9d%e8%b1%86_7928

積みきれないほど枝豆を大量購入してみたりし合計358束・箱詰め18箱

・そば200人前など約370件ほどに訪問・配送させていただきました!

その内わたしが直接訪問して届けたのが279件で走行距離が3,202km+

300kmで現場作業を除いて13日間で約3,500km走りました~

2016107%e6%9e%9d%e8%b1%86_939 2016107%e6%9e%9d%e8%b1%86_1886

2016107%e6%9e%9d%e8%b1%86_3111 2016107%e6%9e%9d%e8%b1%86_2916

毎年、取引先各社に旬の篠山黒枝豆を届けれるようにしたいのですがここ2~3年で

篠山の枝豆が入手困難になってきています!   人気がでるってすごいですね!

出来る限り続けていきますので訪問した際には、皆さまよろしく御願いします!