ブログ & 新着情報

お疲れ様です。東です。

お疲れ様です。

昨日今日ととても暖かくなってきました。昼間は仕事してると暑いくらいです。

今日その暖かくなった話を志築さんとしていました。

僕は今朝家を出た時に空気のにおいが春っぽく変わってた話をして驚かれました。

季節ごとの空気のにおいってみんな分かると思っていたんですが、そうでもないみたいです。

ほんまの田舎者にしか分からんやろ~と言われてしまいました。

もう少しすると分かりにくくなりますが、変わり目は分かりやすいように思います。

僕は夏から秋にかけてのにおいが好きですが、わかる方がいたらコメント欲しいです。

ではお疲れ様です。