ブログ & 新着情報

3月4日(金) 暖かいですね~

こんにちは、杉本です!

今日は、朝の現場が近くで時間もゆっくり10:00だったので出発する前に

事務所で溶接~ 壊れたスポンジ受けと最近のSNSでいただいた情報を元に

新しい道具を作ってみました~

21157 21162 21161

配管で直接打設する時に使うアイテム誕生しました!

また、使い方はその時がきたら報告したいと思います~

ガレージで溶接も終わりアルバイトの来る時間(9:00)になっても来ないので

電話したら「今からでます」と・・・

現場は事務所から5分くらいで近くだったので何とか打ち出しまでには準備完了!!

21153 21154 ちょっと分かりにくい写真ですが

新しいスーパーの工事です(^^)

昼には作業終了し、事務所でゆっくり洗車しました~

それではまた、現場での様子を報告していきます!!