ブログ & 新着情報

誕生日おめでとう!

こんにちは、杉本です!

昨日は、私のオカン(関西では母親のことを「オカン」と言います!)の

74歳の誕生日で弟家族と私でお祝いをしました!

男4人兄弟を女手一人で育て上げた中々の豪傑なオカンです!

お店にケーキを頼んだらサプライズ風に電気を消してケーキを

出してくれたので喜んでいました~

今、思うと小さい時分(7~8歳)に剣道を習ってたんですが私や兄貴・弟など

我がまま・ふてくされや悪い事をした時に剣道の竹刀でオカンに叩かれたことも

懐かしく思います~(^^)

最近は、足が悪くて歩きにくそうですがこれからも元気でいてもらいたい

ものです!

最後に記念撮影~

また、来年もこんな風に集まりたいな~♪♪