ブログ & 新着情報

3月15日 自動車パレード

こんにちは、杉本です。

昨日の日曜日にパレードの参加要請の連絡が入り初参加しました!

前日の金曜に急遽連絡がありまして何が何やら分からないままの

参加でしたが行ってびっくり!! ポンプ車がいっぱい!!

朝の6:40に天保山に集合で時間ちょうどに到着したらすでに沢山のポンプ車が!!

そこから移動で集会場に!!

ポンプ車はほんの一部でほとんどがミキサー車でしたが全部で300台くらいありそう!!

凄い!!!

こんな感じで初参加しましたが沢山の人と車に圧倒されました!!

次回、参加する時はもう少し早めに行こうかな~と思いました~(^^)

それでは、みなさんお疲れ様でした~!!