ブログ & 新着情報

第17回若手幹部研修会  続き・・・

こんにちは、杉本です!

一日目の研修会と懇親会が終わり二次会に名古屋の街を案内してもらいました!

全く場所がわかりませんがかなりの繁華街でした!

二時間でお開きになり私は一人、ホテルに向かいながらラーメン屋さんを探し

深夜営業のラーメン屋さんを発見!!確かお店の名前が「侍」でした。

ラーメンを食べながら

その日に名刺交換した名刺を整理(約40枚)してます!

二日目は、経営コンサルタントの研修で頭がパンパンになってきました(^^,,)

研修会もお昼に無事に終了!!

せっかく名古屋まで来てラーメンばかり!?食べてたので帰りにウナギ(ひつまぶし)

の店に寄りました!

「うな東」さんこれで食ベログ32位のお店とは思えない美味しさでした!!

今回、初参加の研修会でしたが今後の営業活動に少しでも役立てれるように

していきたいと思います!!