ブログ & 新着情報

全圧連 第17回若手幹部研修会 in 名古屋

こんにちは、杉本です。

2月28日(土)13:00より全圧連主催の研修会に初参加しました!

とりあえずお昼からの研修に備えて昼食を軽くラーメンで済まし会場へ!

受付を済ませ会場入りすると続々と人が集まって来ましたが少しトラブル?発生?

実は初参加だったのでいつも通り作業着で来たのですが他の方々がスーツ!!

なにか場違いの服装をしてきたのか心細くなってきたきたところに㈱第一圧送(滋賀県)の

統括本部長の山本さんが私と同じ作業着でこられて一安心・・・

これでかなり安心して研修を受けることが出来ました!

東海地区LLPの活動と現状を説明していただき会場移動でキャッスルプラザに移動し

大学教授の講義!!

圧送計算をしその後、ディスカッションでとなりでマイクを持って山本さんが

業界の現状と課題について報告しています!(さすが!!)

一日目の研修も終わり懇親会・情報交換です!

ホテルでコース料理が出ましたが写真撮るのを忘れてました・・・・

食事しながら合間をみて各テーブルに名刺交換するのに意識がいってました。

懇親会も終わり会場を出る前に記念撮影!!

これから二次会に名古屋の街に行ってきます~(^^)v