ブログ & 新着情報

2015.1.31 in京都 (^^)v

こんにちは、杉本です!

2015年新年会 7回目は京都祇園の「とり安」で行いました!!

近畿生コンクリート圧送協同組合青年部の新年会ですが初めてで少し

緊張気味に参加させていただきました!!

かなり京都らしい高級そうなお店です!!

最後のぞうすいがたまらなく美味しかったです!! (^^)

この後は、高級そうなクラブ?に行きましたがその時の写真のアップはNGみたいなので・・・

こんなかわいい感じの若い女の子がいっぱいでした!

23時くらいにお店を退店し他の方たちは次のお店に行かれましたが私は次ぎの日も

仕事があったので一人でホテルに戻りますが途中で〆のラーメン!!

次のお店に行きたかったな~と思いながら明日にお酒が残らないか心配しつつ

また生ビールを注文してしまうまだまだ大人になれない私ですが同じ時代に近くの

地域で同じ業界の方々との交流が出来きとても楽しかったです!!

それでは、みなさん今年もよろしくお願いします!!