ブログ & 新着情報

ディナー&トークショー 壇蜜 in三田ホテル

こんにちは、杉本です!

昨日、三田に壇蜜が来ました!!!!

たまたま三田ホテルに行ったときにディナーショーがあるのを知り席を1卓(8人分)

予約しちゃいました(^^)v

とりあえずディナーでワインをがぶ飲みしていい感じでトークショーを待って

いたらどこかの芸人さんが司会に出てきました!

この後、壇蜜のトークショーが始まるのですがここからは撮影や

録音など禁止で写真を撮れません・・・・

トークショーも終わり200人のお客さんから抽選で10人ほどに

壇蜜さんからのプレゼントが提供されるんですがまさかの1番にわが社の

志築が壇蜜の本をゲット!!プラス!握手とハグ!!

けっこう会場がざわついてました!!

そして最後は、壇蜜さんがショーで着た衣装がプレゼントです!!

はい!! まさかまさかの私がゲットしちゃいました!!!

家に持って帰って広げてみましたv(^^)v

この後この衣装をどうしたらいいのか???

飾っておくのか? 若いお姉さんに着てもらうのか?

みなさん!なにかいい提案ないですか??