ブログ & 新着情報

いたみホールに!!

こんにちは、杉本です。

昨日の19:00から伊丹の「いたみホール」に次世代の党の

応援にあの「石原慎太郎」が来るとFBで知り行きました!!

石原さんがいるので次世代の党という党名を知りましたが凄く頑張ってる

政党なんだと知りました。

全ての議員さんが国や地域のために頑張ってくれたらもっといい国になりそうだな~!

たまに国会答弁などニュースで見たりしますが出来れば足の引っ張り合いみたいな

答弁(うちわとか)でなくどうしたら多くの人が豊かになれるとか未来に希望を持てる

社会にしていくなど互いに協力出来る所は早く進めれる政治をしてもらえたらな~

いつも不思議に思うのはどの政党も議員さんもいい国にしようとしてるのになぜ

協力出来ないのかな~? そこが政治の難しいところなんでしょうね??