ブログ & 新着情報

プレゼントにどうですか? v(^о^)v

こんにちは、杉本です。

去年の9月から約1年の間に社員・家族などに

「ネームインメッセージ」や「手書きTシャツ」を

誕生日の時にプレゼントをしたものを紹介させて頂きます!

これが「ネームインメッセージ」です!

個人について「森永麻美」ちゃんに一言・二言伝えると{かっこいいメッセージに

なってきます} すごいでしょ??

次は、「手書きTシャツ」です!

ここまでのTシャツはネームインメッセージのおまけに名前を書いてもらったもので

メインは、子供用のTシャツでそれが中々「カッコいいです!!」

こんな素敵なプレゼントをしたい方は、

この名刺のホームページから検索してみてください!!

すごく気持ちが暖かくなったような気がしますよ!!