ブログ & 新着情報

2014.6.16(月) 大安です!

こんにちは、杉本です。

今日は、昨年に続き新車の納車がありました!!

極東開発のPH45A-15です! 2.5トンシャーシーで3.5トン並の

ブーム長でどちらの現場にも対応できる優れものです!

朝の10時に納車でゆっくりと2日ほどかけて出動の準備をする予定でしたが・・・

ですが10時20分過ぎに事務所に昼からの現場で間に合わないとの連絡があり急遽

出動要請をうけてスクランブル発進!!

部品も付いてない状態できてるので慌てて取り付けてます! 納車から1時間30分で

ガレージを出発して現場に向かいました!!

13:00前に現場に到着

したら、ちょうど打設準備に取り掛かってました!

新車での初現場の儀式??

お酒でお清めと安全祈願みたいなものですか! いよいよ生コンが投入されます!!

この瞬間がドキドキします・・生コン先まで詰まらず出るのかな・・・?って感じに

思うんですがいつも必ず順調に出ます(笑)

無事に生コンが先端まで出てきました!

このポンプ車の担当は入社6年目の米谷がするのでみなさん現場で

出会った時には綺麗に保ててるか確認してみてください(^○^)

それではこれからも全社員で頑張っていきますのでよろしくお願いします!!