ブログ & 新着情報

TPネットさんBBQ in河内長野!!

こんにちは、杉本です!

昨日は、河内長野市にTPネットさんのバーベキューに参加させて頂きました!!

天気もよく気持ちいい一日を過ごせました!

自社からは、私と子供・事務の彦坂・主任の三谷・若手のエース福田の5人で行かせてもらい

ました。

総勢27人!! 大人22人に子供が5人でみんな若いです!!

TPネットさんの奥さん、社員さんの奥さん皆さんすごく綺麗でうらやましい・・・・

本当にみんな仲良く和気あいあい。

写真に写っている男子は、みんな同業者の人たちでほとんどが20代!! 若い!!

子どもたちも最初から最後までハイテンション!! でガレージの中を走り回ってました!!

11時過ぎから19時前までたっぷりと休日を満喫できました!

自社の社員さんもTPネットさんの西端くんや秀和(通称ヒデくん)くんと話しして仕事

に対しての考え方など刺激を受けていたようです。

これからもお互いに刺激しあい共に成長していける関係を築いていきたいと思ってますので

池垣社長!よろしく!!