ブログ & 新着情報

現場視察 2

こんにちは、杉本です。

最近の作業風景を報告させていただきます。

雨の日に店舗の中土間をベテラン橘 智敬(入社17年)と新人の森口が作業していますが

なんとここのお店は、自社の元社員だった者の新店舗で退社して5年目ですが三田駅前周辺で

確か4店舗目かな!? 三田駅周辺の活性化にがんばってます!

オープンが楽しみです。

この日は、現場が少なかく三田だったので3人での撮影会!

大型新人エリックを最近中型免許取得して一人で現場をこなせるようになった小西先輩!?が

指導して、それを監督してる中堅の米谷って感じですね! みんな楽しそう!!

 

宝塚の現場で志築が頑張ってました!  多分、当社で一番の慎重派の彼は私と同じく

高い所が苦手です・・・  ですが作業は一番安定して確実にこなしてくれてます!!

宝塚市西谷で雨の中、主任の三谷(入社19年)と新人森口コンビで頑張ってくれてました!

こんな感じで自社の社員が毎日作業して少しでも現場で役立って、地域に必要とされる会社に

なれるように頑張ってます!!