ブログ & 新着情報

立呑み・・・・焼肉・・・

こんにちは、杉本です。

昨日は、ちょっと変わった焼肉屋さんに行きました!

神戸市中央区の春日野道駅近くの立呑み処 七輪炭火ホルモン 田(でん)

初めて立呑み焼肉を体験しました。

安くてボリューム満点で美味しかったです!!

この日の18時から20時半に近畿生コンクリート圧送協同組合の兵庫地区賛助部会の会議後に

立ち寄りました。

一緒に参加してくれてたエリックには、けっこう難しい内容でしたが焼肉で少し元気よくして

くれてました。

ちなみにここの焼肉屋さん店は、めちゃ小さかったんですがお肉のボリュームと店員さんが

異常に大きかったです!!

身長193cmのエリックの隣を通るときのあまり身長差を感じ無かったのでお兄さんに聞いて

みると「188」ありますと!! 続けて「でも僕より店長の方が大きいです! 190」

ありますと・・・・

なんてアンバランスなお店なんだろうと思うのは、私だけですか??(笑)