ブログ & 新着情報

初 コース!!

先日 初めてコースを周りました。

人様に迷惑をかけないようにと思っていたのですが、クラブは忘れるしカバーは落とすし

なかなか前に進まず、後の方はいらっとされてたことでしょう。申し訳ない(‐_‐;)

ずっと先回りして私達のもりをしてくれてた

三原くん(東洋建機株式会社)ありがとうございました m( _ _ )m

昼からは雨が降ってきてしまい ビシャビシャになりましたが 1日とっても楽しめました。

『 本日の昼食 』

帰りに 西宮山口町にある 『 笑 』さんにお邪魔しました

ここの『 スジコン 』 ほんと最高に美味しい!!

最初は3人でしたが そこへ大阪での特別教育講習会を受講していたうちの会社の社長

そして従業員の橘くん 志築くん 福田くん 小西くん達が参加して6人座敷に8人になり

ギュウギュウ詰めでしたが 楽しい食事会になりました。

その後 OGMゴルフプラザ神戸へ練習に ・・・

みんな とても上手で気持ちよく飛ばしてました(羨ましい ・・・)

もっと 練習して迷惑にならない程度まで上達したいものです (^_^;)