ブログ & 新着情報

TPネットさんの応援に!

こんにちは、杉本です。

今日は、住之江区の粉浜にTPネットさんの応援にわが社の若手のエース福田真吾が

行きました!

真っ赤なポンプ車、カッコいい!!

歩道に乗り上げてケツ配管で!

実は・・・  前日の日曜日にTPネットの主任の西端くんから応援の依頼がありまして

たまたま1人だけ余裕があったので手伝いに行けましたが土曜日の現場で西端くんが

ぎっくり腰になったそうです・・・・ びっくりしました!

若い彼らでもそんな事が起こるんだな~と思うともっと40代は気を付けないと・・・

でも、一緒にヒデくん(TPネット池垣社長の弟さん)と作業したわが社の福田の経験値と

やる気度が3ポイント上がってました!!

今後も他社様の応援などし交流を深めてお互いの知識や経験値を上げていきたいです!!