ブログ & 新着情報

無事に終了

今週は、ほんとバタバタの一週間でしたが 事故や故障もなく

無事に終了しました。お疲れ様でした!!

 

今週の出来事

『 クリスマス 』

『 てっさ 』 かなりの厚み ・・・   

割烹かなさんに頼んでお家でゆっくりいただきました ・・・

キモ 最高に美味しかったなぁ~

てっちりの後はぞうすい ・・・ プリプリのふぐでした

会社のみんなからのバースデープレゼント

なんと 3ケースも 本気で一番嬉しい 贈り物です ・・・

その日 家に帰ると 娘が 用意してくれていて (ビックリです!!)

造り盛りは

旬鮮割烹 『 釉吉 』さんに頼んで、お持ち帰りさせていただいたそうで、

オーナーさん そして 店長さんありがとうございました。

あと きのこのホイル焼きなど 盛りだくさんな 夕食でした

ほんとに 『 感謝 』 です。(娘っていいもんですっ)

そして 冷蔵庫は  いい感じ ・・・