ブログ & 新着情報

体育祭!

こんにちは、杉本です。

今日は、中学二年生の加林(かりん)ちゃんの体育祭に行って来ました!

学校の入り口で入る時に記帳を言われて子供さんの学年とクラスを書いてくださいと!

学年は知ってますがクラスがわからないので思わず13組かな~と答えると11組まで

しか無いです・・・と言われ見る前からちょっと緊張しちゃいました・・・

 

着いた時にクラブ行進でテニス部の娘がちょうど僕の前を通過!!

あわててカメラを出しましたが後姿しか・・・・

昼からの演技で「ぱみゅぱみゅレボリューション」はベストポジションをキープ!!

わずか滞在時間が1時間30分ほどでしたが娘の成長と笑顔を見れて大満足でした!!

けど、平日の体育祭なのでほとんどお父さんの姿はありませんでした。

次は、13日に下の子の運動会ですが見に行けるかな~