ブログ & 新着情報

ゴルフ道具

最近 娘と一緒に始めたゴルフ まったく上手くはなりませんが

流石 若さ!! 娘は着実に上手くなっている(取り残されていく 私・・・)

しかし始めてから シューズからウエアなど色々何かと物入り ・・・(二人分)

そして今まで、ゴルフセット1つを共有してたんですが ・・・

案の定 もう1セット要る~??てなことになる・・・(会話の最後の方に ・・・)

かなり前にバッグだけ、コンペか何かの景品を社長からもらってたのがあり

それに入れるクラブが欲しいなぁって ・・・ しかしそのバッグが XXIO という

メーカーで真っ白にピンクのラインが入ってて 女の子らしく かわいいヤツ (° . °)

という事は XXIO というので揃えるのかっ きっと他のメーカーのは選ばない

いや 考えにないはず ( 私もそうするから 気持ちがわかる ・・・)

以前に見に行った時もピンクのかわいいのを眺めてた いいお値段の札がぶらさがっていたなぁ

そして 吞んだ勢いでつい言ってしまういつもの悪い癖 (-.-;)

このとおりです

買ってあげる ??? 買わされた感 ??? まぁ いいか !!

いつも いいタイミング (気分よく吞んでる時)で 何かと買っちゃてます (反省)

私の事を熟知している娘 かないません (^-^;)

しかし

先に使ってやった !!

購入後 その足で打ちっぱなしに行ってきた

いい音してたなぁ~ (>_<)