ブログ & 新着情報

ゴルフコンペ!!

こんにちは、杉本です。

昨日の9月2日(日曜)にゴルフコンペに参加しました。

自社から私、志築、米谷、事務の彦坂の娘さんの4名で参加させてもらいました。

スタート前のルール説明!

この時がワクワク感と緊張感が交互にきてドキドキしました。(また今日も100を

切れないやろうな・・・・)

スタートホールのティーグランド

かなりスタートが遅れていました。

ハーフ3時間ちょっとで昼休憩が1時間で10時スタートでホールアウトしたのが5時30分

を回ってました・・・・・!!

みんな揃って成績発表会!

すでに6時30分くらいでしたが私がドラコンと米谷がニアピンをゲット!!

真奈美ちゃん(彦坂の娘さん)は、この日のために沢山練習をしたきて本コースデビュー!

けっこう上手に回ってたけど、今度ゴルフ場に行く時は、黄色で凄くかわいい感じの

クロックスのサンダルは、やめとこうね・・・・・ 最近のゴルフで一番ビックリしました(笑)