ブログ & 新着情報

栃木県研修 パート3

こんにちは、杉本です。

栃木県研修中でお世話になった「あいはら食堂」さんです!

レトロな感じのナイスなお店です!!  とにかく安くて旨くてボリュウム満点!!

5日間の研修中の昼飯は、ほとんど「あいはら食堂」さんでお世話になりました!

では、4日目の実技の様子を報告します。

実技のポンプ車が33mの「折り尺式M型(4段)」 デカイ!!!

検査をするのにポンプをセットしブームを全開に伸ばして点検表に応じて検査しました。

はっきり言って、かなり大掛かりな実技講習でした。

研修4日目の記念撮影!!  この後みっちり2時間ほど炎天下の野外で実技指導を

していただきました!!

いよいよ次回は、最終日です!  つづく・・・・