ブログ & 新着情報

理念と経営勉強会inりくろースペシャル

こんにちは、杉本です!

三田市で毎月一回、集まって異業種交流の勉強会をしていますが年に一回

会社訪問して社長さんのお話などを聞かせていただいてます。

今回は大阪で超有名な『焼きたて』チーズケーキのりくろーおじさんの店の

リクロー株式会社を訪問させていただきました!!

入り口のウエルカムボードにご丁寧に『塚口支部の皆様』と書かれて

社員さんがおでむかいしてくれてました!

まず、凄いな~って思ったのがあいさつと笑顔でした!!

すれ違う人社員さんすべてが必ず笑顔であいさつをしてたのがすごく印象的でした。

工場見学をさせていただき、その後 西村社長さんの経営の取り組み方など

お話ししていただき、質疑応答などで1時間30分ほど話を聞かせて貰いました。

10:30から16:00までの長時間の滞在でしたが快く勉強会をさせていただき

ありがとうございました!!

社員さんのおもてなしに感謝しております!!