ブログ & 新着情報

父の日参観日!

こんにちは、スギモトです。

今日は、5歳の颯佑(そう)くんの幼稚園の父親参観にいってきました!!

年長さんなのですが元気が良過ぎてジッとしてませんでした・・・・

教室でサプライズで壁掛けをプレゼント!!

ですが渡す前にプレゼントが入ったかばんでパパを攻撃!!

渡す時には鼻が根元から折れてました。

すると颯佑くん『あれ?お鼻折れてる?』と、パパは『当たり前やろ~!』って

ツッコミを入れたいところでしたが先生がすぐにボンドで治してくれました!

こどもはみんなすばらしい!! この言葉いいですね!

本当にみなさん我が子を見ている時は、笑顔!!

こどもってホントに凄い力があると思いました!!

では、しばらくは壁掛けを玄関に掛けときます。

少しお鼻が気になりますが・・・