ブログ & 新着情報

『 やわらぎ 』

新三田駅前の信号のすぐ近くにある

『 鮨 季節料理 やわらぎ 』さんにお邪魔しました。

まずは、シマアジのお造りから (写真撮り忘れ)

海鮮サラダ

このスナップエンドウがまた甘くて歯ごたえもあって

とっても美味しいんです ・・・

川津海老唐揚げ ビールのあてに最高です!!

 

牛さしのにぎり (お塩で・・・)

カンパチのカマ 塩焼き

これはかなり美味しかった (娘 絶賛)

先程の味が忘れられなく また注文してました(娘)

蒸アナゴ あてで・・・

 

どこに行っても必ず注文する

『 茶碗蒸し 』 ここのはかなりデカイサイズでの登場っ

カウンターでゆっくりとネタケースを見ながらの一杯は最高でした

ごちそうさまでした

また、必ず行きたいって思う お店でした