ブログ & 新着情報

『 仁木家 』にて

以前 親戚や家族と西宮山口町にある

Ristrante&Pizzeria 仁木家さんに寄せていただきました

個室を用意していただき 家族でゆったりと食事ができ

ステキな 1日 でした

  

野菜がとっても新鮮で甘くシャキシャキしていて 子供達もちゃんと食べてました

 

 

パスタは4種類から 好きなものをチョイスできます

身内ばかりなので 全種類を注文し 少しずつ分け合っていただいたので

なんだかとっても 得した気分 ・・・・・

 

もちろんお魚料理 お肉料理もありました (写真撮り忘れ)

  見てください

ピザなんですが チーズが切れないんです ・・・

これには じぃじやばぁば達も大笑いでした 

たまにはこうして親戚や家族で外食もいいもんです。

彦坂でした。