ブログ & 新着情報

メリークリスマス!!

こんにちは、杉本です。

今年も残り1週間の合図ですね!って、こんな表現はおかしくかな??

でも平成3年の12月から創業して、大きい休み前(正月、ゴールデン、盆)が一番

忙しくなり、現場作業以外にもポンプ車の手配などが大変な時期で本当に気分的に

疲れてきます・・・・  ですから、クリスマスがきたら   

ああ~ 今年も残り1週間やな~ もう少し頑張ろう、って感じで正直あまりお祝い気分って

感じでは無く、今年もなんとか仕事が出来てよかったな!!って思ってしまいます。

ですが、仕事が忙しくなってくるといつも感じるんですがいろんな人に助けられてるんやなって。

一緒に働く仲間、取引先のお客さん、同業社の取引先などのかかわりの中で助け助けられ

今年も無事に終われそうです!!

感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張っていきますので皆さんよろしく!!

では、クリスマスをお楽しみください!!

わたしも今から少しだけクリスマス気分を味わいに三田の町を・・・・

メリークリスマス!!