ブログ & 新着情報

全力圧送の米谷です

最近かなり寒くなり、ちょっと布団から出るのが嫌になってきましたねkao11.gif(笑い)

で、今回の話題はこないだ行われた最強職人会と言うゴルフのコンペのときのことを少し書きたいと思います。

当日、少し早起きしてゴルフ場の練習場に行きました、当日はかなり冷え込んでいたため、ほかの人は誰も

いないと思ってましたが、かなりの人で15分ぐらい待ってから練習しました、自分は今年3回しかゴルフに言ってないないいので、少しは練習しとかないと入賞できないと思いしっかり練習しましたが、あがって見ると53の42で全然

だめでしたdown.gifかなりショックでしたkao26.gif

ゴルフはこまめに練習しないといけないんだな~と実感しました(笑い)

次回は春ぐらいにあるみたいなので、しっかり練習して入賞できるゴルフをしたいと思いますicon_cool.gif

厳しい寒さですが、皆さん体を大事にし、今年も後20日がんりましょうte02.gif