ブログ & 新着情報

現場

今日は久々に現場に行きました。

ただ従業員を現場まで送っただけなんですが

  (忘れ物や地図を持って行くかなど年に数回しか行くことはない)

いつもはガレージで見てるだけで

実際の作業中のポンプ車は迫力があります

雨の降る中での作業はほんとに大変そうです。

こうやって、みんな毎日現場で頑張って作業してくれてると思うと

ほんとに、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

なにか用事がないかぎり作業現場を見る事はなかなかないですが

たまにはこうやって実際に目にしてみるのも自分には必要だと感じました。

ほんとに みんな いつも 頑張ってくれてて ありがとねっ

彦坂の独り言でした。