ブログ & 新着情報

少し早い 忘年会

 

今年も、もうあと2ヶ月と少しで終わってしまいますが、事故や怪我のないように・・・

と 社長のあいさつが終わり みんな もくもくと食事中です。

すると、店長さんがやってきて 10分で巨大なお米(おにぎり??)を完食すると

『 特選黒毛和牛 』をいただけるとのことで 小西くんが挑戦しました

  

おこちゃまのお顔ほどの大きさはあり、これは苦戦しそうです・・・

  

けっこう押し固められているようで、なかなか減りそうにないです。

  

まわりのみなさんは、おかまいなしに団欒中・・・

  

もう ムリムリといいながら 格闘中・・・

  

無理と言いつつ 頑張りました 完食です すごい・・・

  

 

まさかの船盛りでの登場には、ビックリ!! 

みんなに、感謝されてた小西くん 盛り上げてくれて ありがとう。

彦坂でした。