ブログ & 新着情報

お疲れ様です、全力圧送の米谷です

車の写真を載せるといってから1ヶ月以上がたちましたkao17.gif

まだ、全然写真を撮ってません、すいませんdown.gif

で今日は話題を変えていきますicon_mrgreen.gif

まぁでも先週の日曜日に車をいじりました、どこをいじったかというと、

フロントのアッパーアームの調整とキャンバー角を直しました

いままでは結構角ついてたんですけど直したらやっぱり乗りやすくなり異音もなく快調に乗れてますkya-.gif

次はリアのフェンダーの純正に戻して面うちパツパツでいこうと考えてます。

でもお金¥¥¥がないからとうぶんしないですけどkao-a14.gif

まぁなんやかんやがんばります。

今度は写真とってきます~