ブログ & 新着情報

お疲れさまです!!

お疲れ様です、全力圧送の米谷ですkira01.gif

最近気温が急激に下がり涼しく、仕事もしやすくなってきましたね。

こないだの書き込みの時に {次回は車の写真を載せるといってましたが、写真を撮るの忘れててとってませんkao-a13.gifごめんなさい{涙}  }

でっ、今日は9月17日、18日に名古屋に友達夫婦と旅行にいった話を少しします。heart05.gif                               

17日仕事終わってから、合流して名古屋に向けて出発しましたが、途中爆睡してしまいましたkao-a10.gif

運転手さんごめんなさいdown.gif 

で、なんやかんやで夜中についてふらふら街を見物しました、 楽しかった {笑い}

次の日は百貨店にいったkao-a01.gifでも男陣は面白くないのか、ちょこっとパチンコ行きました、全然あたりませんでしたdown.gif

ほんで最後に名古屋名物味噌カツ食って帰ってきましたkao-a04.gif

すごく楽しかったです、友達夫婦といけてすごくたのしかったですkao-a18.gif