ブログ & 新着情報

秋雨前線

こんにちは、小西です

この頃よく夕立ちが降りジメジメしたりしてますが

という事は秋に近づいたのではないでしょうか

秋になりますとちょっと涼しくなり

紅葉ですね今年は僕も山に登りたいいと思います

秋が来たということは夏も終わりですね

夏はお盆休みまでが結構忙しく大変

でした

夏の仕事と冬仕事なら冬の方が仕事は

スム-ズにできると思います

夏ですと熱中症など脱水症状などに

なりやすいしコンクリ-トも硬化しやすいので

夏は大変な季節ですだと思います

今年は同業者の人達も何人か

熱中症になったみたいですね

まだあと少し熱い日はありますが

がんばっていきましょう