ブログ & 新着情報

早朝スルーゴルフ!

おはようございます。 杉本です。

6月26日(日)に早朝スループレーで兵庫県佐用郡佐用町にある三日月カントリークラブに

行って来ました。

実は、行くのが決まったのは前日(25日)の午後8時前!!

私の一番のゴルフ友達でわが社の得意先でもある英建の野間社長から

「明日の朝、早朝ゴルフ行く?」とお誘いの電話!

(杉本)「いいよ。何時スタート?」 (野間)「5時スタートで8500円」

 (杉本)「行くのに何時間かかるかな?」(野間)「1時間30分くらいかかるかな?」

 とこんな会話で行くことが決まり、野間社長は朝に起きれる自信が無いからと夜の10時過ぎに私の自宅にお泊り(笑)

朝は3時30分に起床してすぐに出発! 5時前に到着しスタッフの誰も居ないゴルフ場に戸惑いながらスタート!!

なんとラウンド終了が8時37分!!  軽くシャワーを浴びて9時過ぎにゴルフ場を出て私の自宅に着いたのが10時30分でした!!

いままでゴルフをした中で最速の帰宅時間でした!!