ブログ & 新着情報

ポンプ車故障連続・・・

7月になってポンプ車が次々故障していくのはなんでだろう(^^ゞ

今日は、修理の代車ポンプ車のエンジン冷却水が無くなり、エンジンオーバーヒート
最初にエンジンに水をかけてしまったことにより、冷却水のホースが穴空いてることに気付かなかった

下にダダ漏れじゃなく、上側が穴空いているため気化してて気づきにくかったです(;’∀’)

高速だけど、途中で待機所でエンジン冷やしたりして何とかなったけど、冷やしてなかったらエンジンブローしてたかな~
もし、軽油車で火吹いたら燃えっぱなしなので、想像だけで結構怖いです・・・

グローランプ(電話コードみたいなやつ)が点滅したら、気をつけましょ~
水温系も見てね!

そして、梅雨全然開けんな・・・涼しい~開けたら地獄が待っている( ;∀;)

以上、羽多からでした‼