ブログ & 新着情報

2016.1.30(土) 有馬温泉~(家族で)

こんにちは、杉本です!

先日(1/30)、家族で有馬温泉に行ってきました~

家族旅行とまではいきませんでしたがゆっくり過ごせました~

土曜日は通常通り仕事をして三田18:18着の電車に上の子供二人を迎えに行き

いざ有馬温泉へ!!

2016.1.30~31 有馬から福島_81802016.1.30~31 有馬から福島_5336 2016.1.30~31 有馬から福島_1761

2016.1.30~31 有馬から福島_4268 2016.1.30~31 有馬から福島_1221 2016.1.30~31 有馬から福島_9431

ホテルに着いたのが19:00前でフロントでチェックイン後、女性は

好みの浴衣を選択出来るサービスがありそこでちょっとテンションが上がる

いい演出だな~と感じました(^^)

2016.1.30~31 有馬から福島_9917 2016.1.30~31 有馬から福島_9588 2016.1.30~31 有馬から福島_7536

2016.1.30~31 有馬から福島_24 2016.1.30~31 有馬から福島_401 2016.1.30~31 有馬から福島_2644

みんなお腹が空いててので着いてすぐに食事の用意をしてもらいその後

温泉に!!

ここの温泉はかなり大きな施設で子供と露天風呂に行くのに階段を上がる

のですがめちゃ寒くて・・・・

でも子供は大はしゃぎで喜んでおりました~

2016.1.30~31 有馬から福島_9313 2016.1.30~31 有馬から福島_6100 2016.1.30~31 有馬から福島_686

今回の温泉チケットは、12月にサプライズ結婚式で頂いたもので

こんな家族との時間を過ごせた事に感謝としあわせな気持ちでいっぱい

になれました!!

ありがとうございます!!